03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-08 (Mon)
夏の頃、涼しくなったら海と恋を連れて近くの海を見に行こうって、
ずっと考えていました。

そもそも、海は自分の名前が海なのに・・・海を知らない。
海に海を見せたい!って、ずっとずっと思っていました。

だから、涼しく過ごしやすくなった秋にでも、二人を連れてお台場あたりを散歩に行こうと、
日曜日には、近くのカフェにも行きたいなと、私自身とっても楽しみにしていました。


そこで・・・、今日はお休みの最後で、天気もよかったので・・・
恋ちゃんと、カロートペンダントの海ちゃんと母と家族みんなで、
近くのカフェ?ベーカーリー?である、TYハーバーの隣にあるBREADWORKSへお茶に行きました。

自宅からここまでは、自転車で5分くらい?で来れます。
恋は初めての自転車で、最初はパタパタしていましたが・・・慣れたら楽しそうでした。


ここは、値段はそこそこ、スタバと同じ位なので高くもなく、
ペット連れは、外でお茶ができるようになっている水辺のカフェベーカリーです。

sanpob.jpg


だけど、おしゃれで・・・とっても素敵な居心地のよい空間になっています。

sanpo.jpg
こんな景色が見れます。


ここでは、恋もバッグから出してキャリーケースからのんびりと、
外の景色を眺めていました。
恋にとって、初めての風、初めての景色、すべて初めてばかりだったと思います。

renren1210a.jpg


途中で、すずめのちゅんこ親子が遊びに来てくれて、
恋もピロピロ鳴いていました。


ちなみに、他の方たちはみなさんワンコ連れです。
インコは私たちだけでしたが・・・恋ちゃんも初めてお友達に会えて、
ちょっと気が紛れたと思います。


ここには、海が元気な時に、一緒にきたかった・・・。
春に来てればよかった・・・。


やりたいこと、伝えたい想いは、後回ししては絶対ダメ。
わかってるけど、いつもそういう後悔ばかりしてます・・・。


だけど、そんな自分は変えられないのです。




私は、そういう人なのです。









| 海と恋のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

