05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-28 (Sun)
海が虹の橋に旅立って、恋がものすごく変わったことに驚きます。

海ちゃんがいたころは、小鳥用のごはん以外ほとんど口にしなかった恋が、
今では、何でも口にするようになりました。
おまけに、スキンシップが大嫌いで、一切したことがなかったのに・・・
今は自分からハムハムしてきます。

海がいたころは、海に遠慮していらから一切スキンシップしなかったのか、
あるいは・・・海がいなくなって、甘ったれさんになったのか・・・
それはよくわらかないのですが、私はトイレに行って姿が見えなくなるだけで、
恋は大騒ぎするようになりました。

だけど、海といつも遊んでた場所だけは一人でいても全然大丈夫で、
いつまでもいつまでも、ピーピー言いながらそこにいます。


そして、決まって夜になると「うみちゃん うみちゃん」って、何度も何度も呼んでいます。


小鳥さんはすぐに忘れるって、何かで見たのですが、
そんなこと全然なくて、どんなに時間が流れても恋は海のことを忘れていないんだなって、
なんだか、嬉しくなりました。

当分、というか・・・ずっとこれからも、恋と私は心を寄り添って
一緒に生きていくんだな、って思います。



恋ちゃんは今でも海ちゃんのことを大好きです。

そして、私も・・・海ちゃんのこどが大好きです。





| 恋(れん)のこと | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/19 09:20  
