03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-30 (Sun)
今年は海ちゃんを亡くし、私自身何となく体調が悪くて、
なかなかブログの更新ができませんでしたが、
何とか、家族2人と1羽でバランスをとりながら生活してきました。

あまりよい年ではありませんでしたが、
家族みんなで年末年始を過ごす普通のことが幸せなんですよね。

いつも思うのですが、普通のことであることの幸せを忘れてはいけませんね。


ブログで知り合った方々にも、海ちゃんが亡くなった時には、
本当にご心配をかけてしまい、また子供たちをいつも心に留めていただき、
本当に、本当に・・・心から感謝しています。

来年こそは、もう少し元気に過ごせたらいいなぁ・・・て思っています。



更新されないブログをちょこちょこ覗いて頂いたみなさん、
どうか、穏やかな年末年始をお過ごしください。


感謝の言葉は、つきませんが・・・本当に今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくっ♪^^



恋&ママさん&ハナ








| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

