06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-15 (Mon)
ご無沙汰しています。^^

熱い毎日が続いていますね・・・みなさんは、お元気ですか?

今年に入ってずっと体調がすぐれなかったのですが、
先月から新しい薬を服用して、ちょっとずつ良い感じになっていたような・・・。
夜はまぁまぁ眠れるし、起きることも苦ではなくなってきたし・・・
と言っても、会社には毎日きちんと行っていたので、帰宅後寝たきりの状態だったのが、
最近はちょっと動けるようになってきました。
めまいも少なくなったし、気持ち悪さも随分よくなったような・・・。
ただ、逆流性食道炎がドッグで見つかったので、まぁ・・・病気がまた増えたって感じです。><
自律神経の働きが悪く、ホルモンのバランスが悪いのは確かなようなので、
それが正常に動くまではバランスをとる薬を飲んで様子を見る予定です。

さて、私の体調も悪かったのですが・・・恋も5月体調を崩して病院へ行きました。
恋が体調悪いのは、何となく気づいていたのですが・・・どうしても海を連れていった
横浜小鳥の病院へは行く気にならず、様子を見ていたら・・・
朝、嘔吐した跡があったため、空ちゃんが最初のころ通っていた、
お髭の先生・小嶋先生の病院、リトルバードに連れていきました。

先生は、恋ちゃんのウンPをじぃ~~~~~~っと、ずっ~~~~~~と見て、
「血便ですよ。黒いでしょ?胃からの出血です」と、一言。
「入院したほうがいいけど、場所が変わって状態が悪くなることもあるので、
おうちで安静に薬を飲ませてください」って言われました。
「便が黒いのが続いたり、体重が31gまで落ちたらずぐに連れてきてくださいね。」と、言われ
薬を処方されました。
小嶋先生、かなりのお疲れの様子でしたが・・・ものすごく真剣に診てくれるので、
安心してお任せできる、頼りになる先生です。
だけど・・・恋は、安静なんかムリで・・・ケージに入れていた方がストレスがすごいらしく、
毎日放鳥して、薬を飲ませて・・・おかげさまで、元気になれました。^^v
やっぱり、小嶋先生のとこに行ってよかったぁ・・・って、思いました。
小嶋先生のところに行けば、小嶋先生に診てもらえるので安心です。^^v
横浜小鳥の病院は先生によって、よい先生、よくない先生がはっきりしているので、
よい先生にあたればいいけど、よくない先生にあたると悲劇です。
それは、海ちゃんと空ちゃんのことで、肌身に感じたことでした。
これからは、小嶋先生にお世話になろうと思います。^^v

そして、元気になった恋ちゃんと少し元気になった私と、誕生日だったママさんとで、
先月は2泊3日で熱海の温泉へ家族旅行に行きました。^^v
本当は、海ちゃんに海を見せたかったのけど・・・代わりに恋ちゃんとビーチへっ!^^

renren_umiumi.jpg

そして・・・お決まりの、かんいちお宮へw

ren_omiya.jpg

恋はわけもわからなかったのだろうけど、おいしいものを食べて、温泉入って、
の~~~びりできて、私は満足でしたw
また、いっしょにいこうねっ!恋ちゃん^^




それから・・・海ちゃんも、5月に納骨しました。
今は、空きちと一緒にいます。
先週は母と二人で、施餓鬼法要にも行ってきました。

umi_sleep1.jpg



空と海・・・きっと今ころ、虹の橋で仲良く遊んでいると思います・・・。



スポンサーサイト
| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

