05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-29 (Mon)
実は週末、近所の方が入院してインコさんがひとりぼっちで家にいると聞いて、
こんな熱い中、一人じゃ可哀そうだし・・・ご飯もたまにしか上げにこないようなので、
我が家で家族の方が元気になるまで、ホームスティをすることに決まりました。

最初の情報は、セキセキインコだったので・・・まさか、風ちゃん?!なんて、
淡い期待をもっていたのですが・・・なんとぉ、セキセイではなくオカメちゃんでしたwww


pop1.jpg

我が家に来た時、ケージにはほこりがかぶり・・・中も汚れ放題で、
とにかくオカメちゃんが可愛いそうだったので、オカメちゃんを外に少し出し、
大掃除をしてあげ、ボレーも全部新しいものあげて、ビタミンのお水も入れてあげて、
少しでも快適に過ごしてほしいと、帰宅後新しい家族のための準備をしました。
つかれましたぁ・・・><
ケージは見違えるほどきれいになったし、オカメちゃんも私が帰宅した時よりも
落ち着いてくれました。
だけど、ご飯をなかなか食べてくれません・・・><

名前を聞くのも母たちは忘れたらしく、とりあえず私はポッポと呼んでいます。^^v


pop2.jpg

初めてのオカメさんに、恋ちゃんは興味津津だったようですが、
慣れたらいつもの女王様の恋に戻りました。^^
仲良くしてくれるといいのですが・・・。

ポッポの歳はいくつだろう?頭がちょっと禿げているので、心配ですが、
今までビタミン剤とかも上げていなかったようなので、
しばらくはビタミン剤を入れて、栄養に気をつけようと思っています。

しばらくの間ですが、私の大切な家族ですので、可愛がってあげようと思います。

恋ちゃんも、お友達ができてうれしいかなぁ?ねっ、恋ちゃん!^^

renrenfine.jpg
私はいつもと変わりませんしぇんよ。
この家の女王さまでしゅからねっ!






はいはい、かしこまりました・・・恋さま   BYばぁや><

| はじめに | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

