03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-25 (Fri)
空ちゃん?!空ちゃんがいるぅ~~~☆
空ちゃん、発見っ♪空ちゃん発見♪


空ちゃん発見♪


おねーちゃんを心配させて・・・まったくぅ。
一杯遊んで、お腹空いたんでしょう??

空ちゃんお食事ちゅう☆


何だかかなりお上品になったような、
お嬢様になったような・・・(汗

あの無敵の女王様が、可愛いお姫様になった気が・・・。


空ちゃんただいまぁ~☆


空きち、ねーちゃんとっても淋しかった・・・(涙


空ちゃん、おかえりなさい♪


空ちゃんが戻ってくるのは、ここのお家だけだよっ♪



・・・と、言うことで・・・
実は、空ちゃんをモデルにして羊毛フェルトで空ちゃんを作って頂きました。

初めは、こんな感じ↓で置いておいたのですが・・・

最近の空ちゃん
ゴマちゃん、アルちゃんのパパ・ママ、おいしいクッキーをありがとう~☆
空がとっても喜んでいました。もっと喜んでいたのは、ハナだったりします・・・(汗
とってもおいしかったです♪(幸


ふっと見ると、本当に空がいるようで・・・
私も空ママもドキッとしてしまうので、今はカゴの中にお住まい頂いております。


あまりにも空がいないカゴが淋しすぎて、
シクシクと・・・夜な夜なハナが泣いてしまうので、
羊毛フェルト空きちに住んで頂いて、空を偲んでいます。

それにしても、本当によく出来ています。

羊毛フェルトの空きち☆


実はこの空ちゃんは・・・
「羊毛フェルト&ビーズストラップ工房 小鳥屋さん」
みち様に作って頂きました。
みち様、本当にありがとうございましたー☆


今はオーダーをあまり受けていらっしゃらないと言うことを
重々承知の上で、お願いしてしまいました。
みちさんの作品はどれも素敵で生き生きしています。
リンクを張りましたので、是非!ご覧になってみてください。

しばらくは羊毛フェルトの空ちゃんに
ハナな遊んでもらうことしました。
あまり、お鼻ちゅ~しすぎてお鼻が
黒くならないように気をつけます・・・(汗


空きちが生きてるときに、会わせたかったなぁ・・・。

また近日中に、ビーズそらちゃんをご紹介いたしますっ♪


↓ブログランキングに参加しています。書く励みになりますので、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
| 空ちゃんのこと | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

