05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-27 (Sun)
今日は会社の友達のネコちゃん、
人面魚に似てるネコのロクちゃんをご紹介します。

ロクちゃんのママはナナちゃん・・・。
そして、私はハナちゃん・・・。
ってことで、6、7、8が揃っておりますので、
ただ今、きゅーちゃんとご~ちゃんを募集しております。

ロクです


このロクちゃんは、シマちゃんと言う妹がいますが・・・
このシマちゃんとの戦いにすぐに負けてしまう
弱虫ネコちゃん、おまけに・・・シマにすぐご飯を取られてしまう

愛すべき「ろくでなし」ネコという事で、ロクちゃんと付けたそうです。

ロクはよわっちくって、情けないけど・・・
ママのナナちゃんは、そんなロクが大好きなようです。

だけど、ロクってよく見ると・・・人面魚に似ていませんか?
特に鼻のあたりが、人面魚に似ていると思うのですが、
いかがでしょうか?

このロクちゃんで、ナナちゃんはネコ鍋に続く
「人面魚 ロク」で世界征服を狙っているそうです。

そこで、みなさんからロクちゃんの感想をたくさん募集します。
是非!ご感想を下さい。
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いしま~~~す♪


では、未来のスターロクちゃんか最後一言、
お言葉を・・・

roku2.jpg



roku3.jpg


それから、今日は、羊毛フェルトの講習会に行ったのですが、
最後まで出来ませんでした・・・(汗

完成したら、お披露目させて頂きますっ♪


そして、もちろん・・・忘れていません。


今日は空の忌月命日でした。
空ちゃん、1か月経ったんだね・・・。
おねーちゃんは、そんなふうに思えないよ。



まだまだ、淋しいよ・・・空ちゃん。



↓ブログランキングに参加しています。書く励みになりますので、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

