07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-04 (Mon)
最近色々な小鳥さんのブログを見ると、動画をアップロードしている方が
たくさんいらっしゃって、見ると・・・本当にほっこりとさせてくれて、
見ている私たちを幸せ気分にしてくれます。

空も動画撮っておけばよかったなぁ・・・なんて、後で後悔ばかりしていたのですが
実は携帯のデータフォルダーを見ていたら、空の動画が出てきました。

その動画見てたら、涙がボロボロボロボロ・・・。


私は、こんな動画しか空の姿を遺していなかったんだ、って・・・
涙が止まらなくなってしまいました。

動画は、空がセキの発作で苦しんでいる映像でした。



病院に行っても、空がセキをしないで先生がどんなセキをしているのか
見たいとおっしゃったので、撮ったいくつかの動画。
それら、全てがセキの発作で苦しんでいる空の姿・・・。

ハナのばか・・・・

私が憶えている空はいつも元気一杯で、楽しく鳴いて・・・楽しくリンリンで遊んで、
私をつついて、紙をガジガジして・・・私の肩で幸せそうに眠って、
お鼻ちゅ~☆をして、食器を洗っていると楽しそうに歌って、
人が寝てると、枕の上で一緒に寝て・・・時々つついて起こして・・・。
そんな幸せな普通の姿だけなのに、どうして?私は
その普通の空を残さなかったのだろうって、ほとほと自分がイヤになりました。

少しでも、普通に遊んでいる空の姿があったら・・・私はもう少し、
救われていたかも知れません。


あぁ・・・今日は、ちょっと落ち込み気味です。
会社でも、何だかイヤなことばかり・・・。

こんな日に、空きちにお鼻ちゅ~☆してもらえてたら、
私はそれだけで、パワー100%に充電できるのに・・・。



空きち、ねーちゃんは疲れたよぉ・・・(涙


↓ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
| 空ちゃんのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

