09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-06 (Wed)
先日、インコの手紙と言う絵本を知って、
本屋さんに行ったけど、在庫がないと言うことで、
頼んでおきました。

そして、先日本が届いたとのことで、
さっそく取りに行きました。

シンプルできれいな絵本で、
やっぱり読んでいて、ウルウル・・・。

たまぁ~~~に、心が疲れたときに開けてみたい
手元に一冊ほしい本と言う感じがしました。

インコの絵も、とってもとっても可愛いし・・・
内容は悲しいお話だけど、家族を亡くしたものにとっては、
心が救われる絵本だと思います。

きっと、この本を読むと・・・
自分の家族が一層愛しくなると思います。


空が私の前からいなくなって、
インコグッズを買い集めたり・・・
空の仏具を買ったり・・・
可愛い絵本を買ったり・・・


そんなふうに私はペットロスを自分の中で消化してます。


こんな簡単なことで、ペットロスが解消するとは思いませんが、
それが自分ができる今の精一杯のことです。

後は、泣くだけしかないから・・・。


家族を失ったとき、
皆さんは、どんなふうに乗り越えていますか?


必ず来るであろう、その日を
どのように乗り越えますか?


私はどうしたらいいかわからなくって、
途方にくれています。



インコの手紙インコの手紙
(2007/06)
あきば たまみ

商品詳細を見る


↓ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

| 日々のこと | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

