03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-10 (Sun)
まだ、ちょっと風邪気味のハナです。
みなさんは、風邪などひいていませんか?
寒い毎日が続いていますので、十分気をつけてくださいね。

さて、今日は・・・レモンちゃんを見に行きたかったのですが、
風邪気味だったので、やめてしましいました。
それをちょっと後悔しています。
仕事の帰りに、明日は寄れたらいいなぁ・・・って、思っています。


今日は空いろのラリマーと言う、パワーストーンとの出会いを、
お話したいと思います。


初めてその空いろの石を見たのは友達のブログでした。
青い、空のいろ。。。まさに!空きちの羽の色をしたその石を、
私はいっぺんで気に入ってしまいました。

ラリマーは元々、三大ヒーリングストーンと呼ばれている、
主にヒーリングに効果がある石です。
トラウマとか、心にある怒りの解消とか、新しいことを始めるときにも
よいと言われています。

この石と出逢った頃、私は精神的にも肉体的もかなり参っていたので、
その石が今の自分にとって必要だと感じました。

石を持てば、少しは前向きになれるかなぁ・・・なんて、思っていました。

いえ、心の中であまり期待はしていなかったかも知れませんが・・・
何となく、心のよりどころがほしかったんだと思います。


この石ですが、色も空きちの羽のような色もありますが、
少し緑色のような感じの色もあって、同じ石ではありますが、
色々な表情を持った石です。

そこで、さっそくネットでラリマーの石を探し始めて・・・
見つけのが、下の指輪でした。

空いろの石ラリマー
空いろのラリマー

ネットで見るのと、実際の色が違うのもイヤだと思ったので、
今の会社の面接の帰り道に、お店に寄って、実際見て購入してきました。
そのお店では、石をセージで浄化もしれくれました。

こうして、私はそれからほぼ毎日このラリマーを身に着けています。

ただ最近、この石を見ると・・・空のことを思い出します。
空は空色の羽を持っているから、「空」と名前をつけました。
だから、空いろのラリマーは空の姿を思い出す石となっていて、
私の大切なお守りでもあります。

最近、このラリマーの浄化をしていません・・・(汗
浄化しなくっちゃ・・・少しヒーリングの力が落ちてきているかも知れません。


それから・・・昨年の12月から私の会社でよくないことばかりが
立て続けで起こっています。

先週はお客様が立て続けに3人もケガをされました。
骨折された方もいるほどです・・・(汗
おまけに会社の人も転んで骨を折りました・・・(汗
同僚が二人、精神的な問題で長期の休暇をとっています・・・(汗
会社の一部の設備に大きな問題が発覚して、利用できなくなりました・・・(汗
急な退職者1名、私の上司も体調を崩し・・・1週間休んでいました。

そして、私にいたっては空を失い・・・
今日・・・ドアで指を挟んで、指に血豆が・・・(涙

厄払い・・・してほしいです。

ラリマーを早く浄化しなくっちゃ・・・(汗


↓ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

