03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-13 (Wed)
今日は、空の四十九日です。

今日で空は、天国に行ってしまったのです。
淋しいです・・・。

ちゃんと間違えずにいけたかなぁ・・・とか、
また、私のところに生まれ変わってこれるかなぁ・・・とか、
そんなことを考えていました。

本当は、今日納骨が一番いいのでしょうが・・・
来週に納骨することにして、今日は大森にある本寿院へ写経に行ってきました。

ここは、つちぼとけのお寺として有名なようで、
入るとたくさんのつちぼとけ様がお出迎えしてくれました。

来月は、つちぼとけさんを作ることに挑戦したいなぁ・・・。

四十九日で、つたない般若心経を唱えて、写経をして納めて、
何だか、一区切りのような気がしました。

淋しいのは淋しいけど、時間が確実に
私を癒してくれているように思います。

笑ってないと、空が心配するし悲しむし・・・
また、今度我が家に来てくれないと困るので、
空が戻ってくるまで、毎日笑って楽しい我が家っ!に
していこうと思います。

空きち、今日も寒かったけど空が空の羽の色をしていました。
あなたに包まれているいような気分になったよっ♪

ありがとうね、空きち★

ながぐつをはいた空きち
ヒナヒナの時にお気に入りだったヘヤ履きのブーツ♪


↓ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

| 空ちゃんのこと | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

