09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-19 (Tue)
私は以前、ネットでチャットをしていたときに、
たくさんの方々とお友達になりました。

今でもおつきあいして頂いている方もいますが、
ほんとんどの方々は、今は何をしているのか・・・音信普通です。

一緒にオンラインゲームで遊んでこともあったし、
カラオケに行ったこともこともあったし・・・
お台場のセガ?だっけ?に行って遊んだこともありました。

みんなとってもいい人たちでした。

会社と違って、利害関係もないし・・・
ただ、その時を楽しむために集まって楽しい時間を過ごして、
ちょっとハメをはずしてみたり、めったにやらないゲームをやってみたり・・・
あの頃は、本当に楽しかったなぁ・・・って思います。

一緒に、楽しい時間を過ごして下さったみなさんには感謝感謝ですね。


みんなは、今何をしているかなぁ・・・なんて、
空の写真データを整理しながら、昔のオフ会の写真が出てきた時に、
色々なことを思い出しました。


みんなが元気で、幸せに暮らしていることを心から願っています。


↓ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
| 日々のこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

