05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-01 (Sat)
今日は会社の帰りに、渋谷に用事があって行って来ました。
もちろん、いつものように東急東横店にある屋上のペットショプにも立ち寄ってきました。

いました!レモンちゃん!今日も眠そうにしていて、元気はいまいちですが・・・
ゲージのなかに、いましたよぉ。
ケージにプレートが付いていて、女の子だと言うことがわかりました。
ちなみに、値段が前回よりも1000円値下がりしていました。

今日気になったのは、一番右の上にいたヨウムのヨウちゃんです。
ヨウちゃんをずっと見ていると、わざわざ木から降りて、
私のことをずっとずっと見ていました。

ふと気が付くと、右目は普通なのですが・・・左目がちゃんと開いていません。
ヨウちゃんはそれでも、片方の目で私をずっ~~~と見ていたので、
「ヨウちゃん」と言いながら、ニコニコ笑ってしばらく何をするわけでもなく、
ずっとヨウちゃんと見つめあっていました。
ヨウちゃんは開くほう大きな目で、いつまでも私を見ていましたが・・・
時間も時間なので、ヨウちゃんから離れると、
ヨウちゃんも止まり木に戻っていきました。

ヨウちゃんは目が悪いのかなぁ・・・?

はぁ・・・今度は、ヨウちゃんが気になって気になって仕方ありません。

時々はヨウちゃんを見に行くと思います。

さって、前回見たセイセイのヒナヒナたちは大きくなって、
元気一杯に遊んでいました。
あの子たちはこのまま売れなかったらどうなるんだろう・・・。

まだ、10羽近くいましたが一日も早く家族ができることを願っています。


・・・それにしてもさっき怖いテレビ見ました。
あぁ・・・見終わって後悔しました。

誰か他にも見たかたいますか?


↓ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
| 小鳥さんのこと | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

