03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-04 (Tue)
空の納骨が済んで、小さなお位牌になって帰ってきた空きち。
お位牌があまりにも小さいので、先日からネットで仏壇を探していました。

あまり大きくなくて、落ち着いたものがいいなぁ・・・って探した結果、
お手ごろの仏壇を発見して、ネットで早々注文をしました。

そして、今日仏壇が届きました。
じゃぁ~~~~~ん♪


BUTUDAN.jpg


おりんに負けていたお位牌ですが、やっと堂々たる風格が感じられるようになりました。

それから、先日フォトフレームを買ってきたので、
さっそく空の写真をプリンターで出して、お部屋に飾りました。

空はカメラとか携帯とか、お人形とか、ストラップが大嫌いだったから、
なかなか写真が撮れなくって、いい写真があまりありません。

だけど、私が好きな写真を・・・何枚か飾りました。

photo.jpg




空が亡くなって、2か月とちょっと経ちましたが・・・
まだまだ淋しくって仕方ありません。

お仏壇がきたので、今はカロートペンダントを探しています。
空のお骨はお寺なので、空の羽を入れて身に付けようと思っています。
何か空のものを持たないと、不安で不安で・・・淋しくて、淋しくて・・・
特に家に一人でいると、気が狂いそうになるくらい空を恋しくなります。

あぁ・・・まずい、まずい・・・。


空ちゃん、おねーちゃんはまずいです。
だけど、あなたの代わりの子迎える気持ちには今は全くなりません。

空ちゃん、はオンリーワンだから。


↓ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
| 空ちゃんのこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

