07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-06 (Thu)
空は私の家の近所のおばちゃんたちの間でも有名でした。

それは、空をよく病院に連れていくとき近所のおばちゃんと会ったり、
近所のおばちゃんと一緒に温泉旅行に行くときも、空を連れていったからです。

だから、近所のおばちゃんたちはいつも私を見ると、
「空ちゃん元気?」が私へのご挨拶になっていました。


ある近所のおばちゃんに空ちゃんが亡くなったことを空ママが話しました。


近所のおばちゃん:「次のインコを飼わないの?」

空ママ:「今はその気がないみたいで、お寺に遺骨を納めて一生懸命供養しているのよ」

近所のおばちゃん:「まぁ、それじゃ空ちゃんは幸せねぇ~」


空きちは幸せなのかなぁ・・・。
そりゃ、空きちのことをとってもとっても大切に思っているし、
おねーちゃんは空きちラブ♪だけど・・・それって、
空にとって、重荷になっていないのかなぁ・・・なんて・・・。

だけどね、今のおねーちゃんは空が一番の相棒だったから、
空以外の子は大好きになっても、愛せないと思うのです。
それだけ、空が素敵な、可愛い子だっただけの話なのだけど・・・。

いえ、きっとみなさんの家族はみんな素敵で可愛いみなさんにとってのオンリーワンなんですよ。

まぁ、空のことだから・・・私に関係なく自分の居心地のよいように、
やってくれていることと思います。
だって、私はそんな空が大好きだったからっ!

tabi2.jpg
空が亡くなる、1か月ちょっと前に一緒に旅行に行った時の写真


空きち、おねーちゃんはもっと色々なところに一緒に旅行に行きたかったよっ!
空がいる旅行は、本当に本当に楽しかったからっ!
また、生まれ変わって我が家にきたら一緒に旅行に行こうね~★


空きち、きっとあなたは私のソウルメイトだったんだね。


↓ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっ☆とお願いしますっ♪
ブログランキングにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

| 空ちゃんのこと | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

