07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-24 (Mon)
空はなかなか青いものを食べませんでした。

小松菜を上げても好きでなかったのか、あまり食べなくって、
そのかわり、きゅーりはシャキシャキ音をさせながら喜んで食べていました・・・(汗

それで、この季節にはいつも空ママがハコベを取ってきて、
念のため外にあるハコベなので、一日水に浸してから空にあげていました。

空はハコベが大好きで、大好きで・・・おっさん顔で食べていました。
凄い必死に?!おいしそうに食べているんですよね・・・。
おっさん顔で・・・(汗

hakobe2.jpg


ハコベを食べているときは、写真を近くで撮ってもお構いなしなほどっ!

hakobe4.jpg



それでついでに、羽もハコベでフキフキします・・・(汗
水浴びは怖くてできない空だったけど、ざるとか・・・草についた水で、
一生懸命、水浴び?らしきことしていました。


hakobe3.jpg



我が家で空が一度に食べる量ですが・・・


hakobe1.jpg


こんな量を独り占めして食べています。


どうやら、葉を食べているわけではなく
花の実?!を食べています。
それも、ちゃんと皮をむいて・・・(汗

空って、結構繊細な子でした。

また、空の好きなハコベの季節がやってきました。

空、食べたかったね・・・ハコベ。
空ママがまた採ってきてくれるよ。


| 空ちゃんのこと | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

