09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-09 (Wed)
友達って、何だろう?って・・・最近、ずっと考えていました。

いくら何でも、友達にも「礼儀」「作法」があると私は思っています。

素敵な女性になりたいとか、外見だけこだわっても・・・
中身のはぁ~との部分が、からっぽの人にだけはなりたくないなぁ・・・。

見たいテレビも見ないで、眠る時間を費やして、
お休みのときも、出かけずに、その人のために作った大切な時間のことを、
少しでもいいから、考えてほしかったです・・・。
少しでも考えてくれたなら、あんな言葉にはならなかったかと・・・。

親しい仲にも礼儀あり。

本当の意味の思いやりと、親友だからって甘えすぎない部分は
いつでも凛と持っていたいものです。

そして、相手に悪いことをしたら潔く「ごめんなさい」がきちんと言える人になりたいし、
友達にも、最低限の「マナー」をきちんと守って接していきたいですね・・・。


もう、こりごりです・・・。

| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

