05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-15 (Tue)
最近、色々な小鳥さんグッズを集めています。

先日も、こんなバッグを買ってしまいました。

bag1b.jpg


一人一人の小鳥さんの柄がめちゃくちゃ可愛くて・・・
楽しそうです、見てて幸せな気分になってしまったので、
ショルダーバッグとスポーツバッグ、ふたつも買ってしまいました。

bag1a.jpg


スポーツバッグは前からほしかったので、今回え~~いっ!とばかりに、
ショルダーバッグは斜めかけができるようなので、
ちょっとしたお出かけにいいかなぁ~って思いました。

またまた、レスポですっ!

たぶん、空と出会わなければ・・・こんなハデな小鳥さんのバッグを買うことは
なかたっと思います。

私って・・・結構地味な色や柄がすきなので、
こんなハデハデの柄って、今まで持ったこともあませんでした。

だけど、空のお陰で?!新しいセンス?趣味?に開眼したような感じです。

空きち★がいっぱいののバッグで楽しい春になりそうですっ!

あぁ・・・それにしても、ほしいものがいっぱいだぁ・・・(汗



| 空ちゃんのこと | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

