03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-24 (Thu)
ご無沙汰しています。

ブログ更新もなかなか書くことがなくって、
少しお休みしてしまいました。

私は相変わらず元気にやっています。
空きちのお墓参りも変わらず毎月行っています。

実は先日、大江戸温泉というところへ行ってきました。
温泉にゆっくり入って、まったり過ごすのにはとってもいいところです。

そこで・・・芸人の方に風船の鳥を作って頂きました。

fusen.jpg


オウムさんだと思いますが、これを1分もかからずに作ってくださいました。
かわいいでしょう?

これは、空へのお土産になりました。

空がいたら、きっと怖くて近寄らなかったと思いますが・・・(汗

空は気が強いのに、とっても怖がりなところがあったのです。
私とちょっと似てるかも・・・。

こんな感じで毎日、普通に暮らしています。

何か日常のネタ探しをしなければ・・・(汗


| 空ちゃんのこと | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

