05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-07 (Wed)
ゴールデンウィークが終わりましたね。

みなさんは、どこか行きましたか?
子供の日ですから、ご家族とどこかに行った方も多いと思います。

私はと言うと・・・見事、仕事でした。
だけど、菖蒲湯に入ったり・・・柏持ち食べたり、
ちょっとだけ、こどもの日気分を味わいました。


そんな中で、29日は会社のソフトボール大会があって、
仕事を抜け出して見にいってきました。
全部で16チーム参加で、私も前日まで休みを返上して
練習のおつきあいしていました。
結果は?・・・・準優勝!昨年は優勝だったみたいです。

それにしても、男の人は野球とか本当に好きですね~★
みんな少年のような顔でプレーしていました。

だけど・・・終わったあとは・・・・聞かないで下さいね。
体中痛いって、ロボットのようになっていました・・・。(汗

そして、今日はゴールデンウィークが終わったので、
やっとお休みがもらえました。

最近、体が筋肉痛で・・・動いていない証拠ですね。
反省して、ヨガとか水泳を始めようと思います。

そして、夏までにちょっと体重を減らしたいなぁ~~★


この季節になると、西日の我が家はヘヤがアツアツになるので、
空の暑さ対策をしていましたが、今年はその必要もありません・・・。

保冷剤も、凍らしたペットボトルもいりません。

来年の暑さ対策を考えている、今日この頃です・・・。
| 日々のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

