05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-23 (Wed)
東京マラソンの受付がはじまりましたぁ~★

抽選の倍率が凄いので、ムリかなぁ・・・って思ったのですが、
さっそく!応募してみましたぁ。

比較的坂のない東京の道ですが、コンクリはちょっときついかもぉ。
足底筋炎と疲労骨折の経歴を持つ私が・・・耐えられるかどうか・・・。

だけど、心配ばかりしてられないねっ!

とりあえず、トレーニングを始めました。
新しいトレッドミルでランニング~しています。
夏が過ぎたら・・・会社の近くにある大きな公園で走ろうと思います。
それまでは、減量と・・・筋トレと・・・水泳を頑張ろうと思います。

あぁ~やらなきゃならないことが一杯です。

仕事よりも、忙しくなりそう~~★

とりあえず、今回は会社の友達と申し込みました。

さって・・・あたるか、はずれるか?
その結果がでるまでが、とっても楽しみです。(*^_^*)

楽しく夏をのりきろぉ~~~★



| 日々のこと | COM(11) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

