05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
色々なことに迷っていて・・・後悔していて・・・
どうすればいのか、わかりません。

答は、私しか持っていなのだけど・・・
それが見つかりません。

たぶん、それは前からずっと持っていた迷いと後悔。
それは、きっと・・・これから永遠に続いていくのかな・・・。

痛いのは、心ですか?想い出ですか?それとも、その手ですか?


お願いだから・・・ちょっとだけ、
黙って、目を瞑って眠らせてください。


ちょっとだけでいいから・・・。



空は、こんな私のこと嫌いになってしまいますか?




| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

