07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
毎日暑い日が続いていますね・・・。
東京は少し雨が降って、少し涼しくなったような気がします。

今日、法事に行ってきました。
着慣れない喪服と、履きなれないヒールの靴を入ってたら・・・
足に靴擦れが・・・6箇所も・・・(汗

帰ってくるときには、足自体痛くなって・・・

そう言えば、会社では最近運動靴が多く、
たまにしか、ヒールのくつを履いてなかったっけ・・・。(汗
まぁ、制服によって運動靴をはいたり、ヒールを履いたりしているのですが・・・

明日は、スーツの制服着なくちゃいけない日だし、
きちっとヒールの靴を履けるようにしていかないとねっ♪

だけど、今も痛いよぉ・・・お風呂に入ったら、もっと痛い・・・(涙

お陰で、素足でサンダルは当分ダメそうです・・・。


やっぱり、私にはローヒールの靴が一番いいみたい。
ハイヒールを履いていた昔の私は、きっともういないんだね。







| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

