03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
私が仕事をしているところは、同じ会社の他のオフィスワークの人たちと違って、
私ひとりだけの小さな部屋で毎日お仕事をしています。

一人って言っても、お客様もスタッフも出入りが多いので、
ずっと一人っと言うことはほとんどありません。
場合によっては、小さいな会議もする、
社内ではカウンセリングルームと呼ばれている部屋です。
(ちなみに、カウンセリングをする部屋では全くありません・・・汗)

ヘヤの半分がガラス張りで、スイッチひとつでスモークになります。
誰かがそのヘヤにきた時や、個人情報を扱うときは必ずスモークをかけます。

そうすると・・・

お客様が、「中で、何してるんだろう・・・」って。w


私の部署のスタッフは若くて、みんな男の子はイケ面、女の子は可愛いです。
だから、それぞれのスタッフにそれぞれのファンがいて・・・
私の部屋にいるのがわかるものなら。。。私へは嫉妬の目、目、目・・・です・・・(汗
時には、クレームになることも・・・って・・・仕事で話しているだけなんですけどね。

確かに・・・よくも、まぁ・・・揃ったいうくらいに、
いい子たちで、私も彼らのことを大好きではありますが、
それは、おねーさん役としての立場であり、いくら仲がいいと言っても、
そんなお客さんが思うような・・・感情はもちろん一切ありません・・・(汗

まだ、20歳そこそこの若い彼らですから・・・悩みも一杯です。
その悩みも、私にとっては「かわいいなぁ~♪」って言う感じですが、
彼らにとっては、大問題になることもあるらしく・・・
彼らと、笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・。

仕事はもちろん、やることがたくさんあるので、
今日はイラストレーターでパンフレット作って入稿データを作ったり、
設備のチェックをしたり、採用の面接をしたり・・・で、
毎日自分のことを考えたり、心配したりしている暇がないほど、
忙しくやっていますが・・・それが、逆に今の私を救ってくれているのかも・・・。


そんなちょっと忙しい中でも何か楽しいことないかなぁ~♪って、
毎日「いいこと探し」をやっている、今日この頃のハナです。



| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

