05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
やっと、先日朝顔が咲きました。

これが実は、幸せの朝顔です。

asagao.jpg

色々な人の想いや、願いや、希望が込められた朝顔で、
実は、ちょっと有名なSASにゆかりのある朝顔なのです。

巡り巡って、届いた朝顔の種が今年もやっと咲きました。


実はこの朝顔を大事に育てていた友人は、今はもういません・・・。
だから・・・この朝顔を見ると、その友人のことを思い出します。

ずっとずっと、毎年咲き続けてほしいなぁ・・・。
そうすれば、私は友人のことをずっと忘れないでいられるから・・・。



| 日々のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

